美容室人気の店口コミや評判が高評価

地域の美容室で口コミの数や評価が高い美容室を紹介します。「PR」

シュナイダー東浦和の予約や口コミ

シュナイダー東浦和の予約

シュナイダー東浦和美容室は、埼玉県さいたま市緑区にある人気の美容室です。

東浦和駅から徒歩5分の場所にあり、親しみやすい接客と質の高い施術でお客様から好評を得ているサロンです。

シュナイダー東浦和店では、事前にご予約をいただくことで、確実にご来店いただけます。

予約の取りやすさはもちろんのこと、来店してからの接客も好評です。このように、シュナイダー東浦和は、地域の美容室の中でも高い評価を得ています。

シュナイダー東浦和店では、カラートリートメント、カット、スタイリング、髪質改善トリートメントなど、多くのサービスを提供しています。

これらはすべて、オンラインやサロンからのダイレクトメールで入手できるクーポンを利用することで、リーズナブルな価格で利用することができます。

カラーリングでは、どんな髪質の方にも安心してお使いいただけるよう、最高級の薬剤と染料を使用し、毎回美しい仕上がりを実現します。

カットやスタイリングでは、経験豊富なスタイリストがマンツーマンで、お客さまのライフスタイルに合ったスタイルをご提案します。

また、髪質改善トリートメントでは、サロンを出た後も健康的な髪を保つためのアドバイスや指導を、専門家が行います!

シュナイダー東浦和美容室は、接客が丁寧で、高品質な施術を手頃な価格で受けられる、緑区で人気の美容室です!

 

>>>シュナイダー東浦和の予約

 

Schneider 東浦和【シュナイダー】の詳細

店舗名 Schneider 東浦和【シュナイダー】
住所 埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1 サンステージ201A
アクセス・道案内 【東浦和駅より徒歩3分】改札を出て左方向を直進し、東浦和北通りに出て左折。一つ目の交差点の角にございます。浦和宮前郵便局の隣。(1階は大谷歯科、2階はヤマハ音楽教室)道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。[髪質改善/縮毛矯正/イルミナカラー/白髪染め/東浦和]
営業時間 9:00~19:00 カット18:00、パーマorカラー17:00 〈お客様へのお願い〉ご来店時は必ずマスクの着用をお願い致します。[髪質改善/縮毛矯正/イルミナカラー/白髪染め/東浦和]
定休日 火曜日 年末年始:12/30~1/3 [髪質改善/縮毛矯正/イルミナカラー/白髪染め/東浦和]
こだわり条件 最寄り駅から徒歩3分以内にある/一人のスタイリストが仕上げまで担当/朝10時前でも受付OK/店頭でのカード支払いOK/お子さま同伴可/禁煙/完全予約制
備考 ☆話題のカラーメニュー有り☆保証期間1週間☆再来のお客様もすべて同じ料金内容☆スマホ充電OK☆駐車場割:施術時間1h100円、2h200円、3h~300円off☆[髪質改善/縮毛矯正/イルミナカラー/白髪染め/東浦和]

地図

 

>>>シュナイダー東浦和の予約

 

シュナイダー東浦和の口コミ

サロン平均4.78

370件の口コミ

初めて利用させて頂きました。 細かい希望にも丁寧に対応、説明してくださいました。 また、自分にあったスタイリング法や髪の悩みなども色々と丁寧に教えてくださいました。 お家でのスタイリングもしやすくなり、とても満足しています!また利用したいと思います!ありがとうございました。

初めて来店し、カットをしていただきました。 ていねいに話を聞いて、細かいところまで確認してくださり、安心してお任せできました。 シャンプーも香りが良く、いい気分になりました。 翌日自分でセットしてもまとまりが良く、満足です。 ありがとうございました。

初めて利用させて頂きました。 長さやカラーについて悩んでいましたが、細かい部分まで説明して下さり、不安な事はないか等その都度確認して下さったので、最後まで安心して施術してもらう事ができました。長さも色味も気に入っており大満足です!施術中の会話も楽しく、久しぶりにとてもリラックスできました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

Natural【ナチュラル】 浦和店の予約や評判

シュナイダー東浦和の評判

埼玉県さいたま市緑区で優良な美容室をお探しなら、シュナイダー東浦和店がおすすめです。

東浦和駅から徒歩5分の場所にあるこのサロンは、ヘアカラーやカットなど様々なサービスを提供しています。

シュナイダー東浦和店の経験豊富なスタッフは、専門知識と新しいトレンドや技術に関する最新の知識で、あなたの髪の質を向上させるお手伝いをします。

シュナイダー東浦和店を訪れる大きなメリットは、インターネットや電話から予約ができる便利な予約システムです。

他のサロンにありがちな長い待ち時間が発生しないので、計画的に利用することができます。

さらに、価格競争力があり、ウェブサイト上でクーポンを発行しているため、特定のサービスを割引で受けることができます。

シュナイダー東浦和は、長年にわたり高い評価を得ており、それはお客様へのサービスの質の高さを物語っています。

一歩足を踏み入れた瞬間から、フレンドリーな笑顔と温かいホスピタリティで迎えてくれるこのサロンは、他の店にはない魅力があります!

ヘアカットだけでなく、カラーリングも得意とするスタイリストが揃っているので、どんなスタイルも思いのままです。

シュナイダー東浦和店では、カラーリングやカットの効果を持続させるために、使用する薬剤の品質にもこだわっています。

さらに、来店後のお手入れ方法までアドバイスしてくれるので、髪を傷めずにヘアスタイルのトレンドを取り入れたい人には、とても貴重な存在です!

埼玉県さいたま市緑区にお住まいの方、髪の悩みを解決したい方、シュナイダー東浦和美容室にはたくさんのメリットがあります。

オンラインシステムによる簡単な予約、クーポンによる割引、そして長年にわたって築き上げられた高い評価!

カバー ヘア アンド スパブリス浦和西口店の予約

シュナイダー東浦和のクーポン

シュナイダー東浦和店は、埼玉県さいたま市緑区にある美容室です。東浦和駅から徒歩5分で、公共交通機関でもアクセスしやすい場所にあります。

シュナイダー東浦和店では、お客様に高品質なヘアケアとスタイリングサービスをリーズナブルな価格でご提供しています。

カラー、カット、パーマなど、お客様の髪の質を向上させ、外見の価値を高めるための施術を提供しています。

このサロンは、優れたサービスと知識豊富なスタッフが、お客様の髪のケアに最適な方法を専門的にアドバイスすることで、お客様から良い評判を得ています。

また、オンライン予約の際には、ウェブサイトやホットペッパービューティー予約クーポンで特別クーポンを利用することで、さらなる割引を受けることができます。

シュナイダー東浦和では、オンライン予約システムを導入しているので、予約もとても簡単です。数回クリックするだけで、予約が完了します!

また、お支払いはクレジットカードや銀行振込で安全に行えるので、予約時やサロン到着時に現金のやり取りをする必要はありません。

シュナイダー東浦和は、一流のヘアケアとスタイリングサービスを手頃な価格で提供し、オンライン予約システムでお客様の利便性を高め、支払いオプションで面倒な手続きなく安全に取引できるようにしています!

さらに、優れたサービスに対する評判と、時折発行されるクーポンによる割引で、このビューティーサロンは、あなたを最高に美しくするための甘美な体験を提供するという点で、他のサロンとは一線を画しています!

アイティー バイ アルバム浦和店の予約や評判

シュナイダー東浦和まとめ

埼玉県さいたま市緑区にある美容室シュナイダー東浦和店は、東浦和駅から徒歩5分という立地です。

そのため、お客様にとってサロンへの行き来が驚くほど便利なのです。

お客様から高い評価を得ているサロンです。

カラーリング、カット、髪質改善などのサービスを提供するために、経験豊富でよく訓練されたスタッフが揃っています。

お客様からは、そのプロ意識と細部へのこだわりが高く評価されています。

さらに、オンラインや雑誌などで入手できるクーポンを使って、曜日ごとにお得な割引を提供しています。

シュナイダー東浦和では、必要に応じて事前に予約することも可能です。

そのため、来店時に長く待たされたり、予約が取れなくてサービスを受けられなかったりすることがありません。

シュナイダー東浦和店は、交通の便が良いので、遠方や駐車場の心配をすることなく、質の高い美容サービスを受けたい方におすすめです。

プロフェッショナルなサービスに定評があり、予約やクーポン割引などの利便性も高いこのサロンは、美容を追求する上で検討する価値があると言えるでしょう!

 

>>>シュナイダー東浦和の予約