美容室人気の店口コミや評判が高評価

地域の美容室で口コミの数や評価が高い美容室を紹介します。「PR」

ビューティシモ所沢の予約や口コミ評判

ビューティシモ所沢の予約

埼玉県所沢市の美容室ビューティシモ所沢は、所沢駅西口から徒歩3分、オープン以来、お客様に質の高い美容サービスを提供しています。

優れたサービスとリーズナブルな価格で定評のあるビューティシモ所沢は、ヘアカットやその他の美容施術を受けたい方に最適なお店です。

サロンを訪れる際には、事前に予約をすることで、希望の予約時間を確保することができます。

ビューティシモ所沢のスタッフはフレンドリーで、カラーからカット、トリートメントまで、ヘアケア全般の知識を備えています。

また、お客様は、特定のサービスをさらにお得に利用できるクーポンなどの特別割引を利用することができます。

ビューティシモ所沢ビューティサロンでは、どのようなヘアトリートメントでも、最高のサービスと最高の結果を期待できます。

当サロンでは、最高品質の製品のみを使用しているため、ご来店のたびに、お客様の髪が健康で生き生きとした印象になります。

また、ビューティシモ所沢のスタイリストは経験豊富なプロフェッショナルであり、お客様のご要望にお応えするために努力し、そのプロセスを通してお客様が快適に過ごせるように配慮します。

埼玉県所沢市にある美容室「ビューティシモ所沢」は、ヘアスタイルを一新したい方にも、ちょっとしたお手入れをしたい方にもオススメの美容室です。

所沢駅からすぐの好立地にありながら、リーズナブルな価格と顧客満足度へのこだわりは、新しいヘアスタイルやトリートメントをお探しの方にとって、チェックする価値のあるサロンです!

 

>>>ビューティシモ所沢の予約

Beautissimo 所沢の詳細

店舗名 Beautissimo 所沢
住所 埼玉県所沢市日吉町10‐21 リ クリエ所沢B館2F
アクセス・道案内 所沢駅の改札を出て右手に進み階段を降ります。交番が入口にある商店街を100mほど進むと左手に曲がれる路地があります。(右手が携帯電話屋さん。左手はおかしのまちおかさんです。)そこを左に曲がり50mほど行くと左手にエレベーターとエスカレーターのあるホールがございます。(1階にパチンコ屋さんがあるビルです。)エスカレーターから2階に上がり右に進むとに当店がございます。(旧丸井ビルです。)
営業時間 10:00~19:00(カット最終受付18:00カラー/パーマ最終受付17:00エアーウェーブ/縮毛矯正/デジタルパーマ最終受付16:00)/その他メニューの最終受付はお問い合わせください [髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/学割]
定休日 年中無休(元旦除く) [髪質改善/トリートメント/白髪染め/グレイカラー/縮毛矯正/外国人風/グレージュ]
こだわり条件 年中無休/ロング料金なし/最寄り駅から徒歩3分以内にある/ヘアセット/朝10時前でも受付OK/店頭でのカード支払いOK/男性スタッフが多い/お子さま同伴可/禁煙/ドリンクサービスあり/半個室あり/COIN+支払いOK
備考 美容室をはじめ、ペットサロン、総合的なビューティーにお応えできます。 [髪質改善/トリートメント/白髪染め/グレイカラー/ストレート/縮毛矯正/ハイライト/外国人風/オイルカラー/学割/白髪染め/グレイカラー]

地図

 

>>>ビューティシモ所沢の予約

 

ビューティシモ所沢の口コミ

 

サロン平均4.55

394件の口コミ

前回担当して頂いた方がとても良かったので今回もお世話になりました。 理想通りの仕上がりになって満足です。また、色落ちが気になっていた私に適切なメニューを勧めてくださって、お客さんの髪のことをしっかり考えてくれる美容師さんだなと思いました。 そして安定に心地の良い接客に癒されました。次回もよろしくお願いします。

先日は突然の予約にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。癖毛ではないのですが、梅雨時期の髪の広がり・ゴワつきに悩んでおり縛るくらいしか手段がなかった為今回縮毛矯正をお願いしました。口コミの通り、髪がサラサラにまとまり、扱いやすい髪質になりました。お風呂上がりもドライヤーとオイルをつけるだけでまとまっていてとっても嬉しいです!施術中に縮毛矯正のしくみやホームケアの方法についても丁寧に教えて頂き、安心してお願いすることが出来ました。長時間の施術で1つひとつ丁寧にしてくださりとても居心地良い時間となりました。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました!

いつも凄く丁寧に対応してくれます♪ 今までたくさんのトリートメントをしてきましたが、ここが1番好みです。凄くサラサラになるし、まとまるしでいい事しかないです笑 シャンプー台が可動式で動くこともないし、周りの人を気にしないでいいのも嬉しいなと思います。 担当の方も話しやすく、適度なコミュニケーションなので、リラックスすることができます。 また今度よろしくお願いします♪

ビューティシモ所沢の評判

ビューティシモ所沢サロンは、埼玉県所沢市にある美容室です。

所沢駅西口から徒歩3分という好立地で、ヘアカラー、カット、スタイリング、トリートメントなど、様々なサービスを提供しています。

フレンドリーなサービスと高品質な仕上がりで、お客様から高い評価を得ているサロンです。

お客様は、インターネットや電話で予約することで、希望の予約時間を確保することができます。

また、ビューティシモ所沢では、特別な日のためのクーポンや曜日ごとの割引価格など、さまざまな割引をご用意しています。

ビューティシモ所沢のスタイリストは、カラーやカット、トリートメントなど、最新のトレンドを熟知しています。

お客様一人ひとりのライフスタイルや顔型に合わせたヘアスタイルをご提案します。

また、来店されたお客さまに、毎回満足していただけるよう、細心の注意を払っています。

ビューティシモ所沢サロンは、最高のサービスを低価格で提供するサロンです!

駅前の便利な立地、評判の良さ、豊富なサービス内容で、さいたま市内で人気の高い美容室です!

トライベッカ浦和店の予約や評判

ビューティシモ所沢のクーポン

埼玉県所沢市で美容室・カラーリングサロンをお探しなら、ビューティシモ所沢へどうぞ。

所沢駅西口から徒歩3分の場所にあるこの美容室は、質の高いサービスを提供し、高い評価を得ています。

ビューティシモ所沢では、ヘアカット、カラートリートメント、スカルプトリートメントなど、幅広いメニューからお選びいただけます。

経験豊富なスタイリストが、繊細なスタイルからドラマチックなスタイルまで、お客さま一人ひとりに合ったスタイルをご提案します。

また、年間を通して様々な割引やホットペッパービューティー予約クーポンを提供しているので、定期的にウェブサイトをチェックして、特別メニューの最新情報を確認してください。

さらに、便利なオンライン予約システムも提供しているので、行列に並ぶことなく簡単に予約を入れることができます。

ビューティシモ所沢では、どんなヘアスタイルやカラーが自分に似合うかわからないという方のために、専門家による無料カウンセリングを行っています。

ビューティシモ所沢は、一流のサービスを手頃な価格で提供し、年間を通じて多くの割引を受けられる、この地域で最も優れたヘアサロンの一つです。

埼玉県所沢市付近でカットやカラーをお考えの方は、ぜひこのおすすめ美容院をチェックしてみてくださいね!

ロンド プロフィール浦和の予約や評判

ビューティシモ所沢まとめ

埼玉県所沢市、所沢駅西口から徒歩3分の場所にあるビューティシモ所沢は、長年の経験と専門知識を持ったプロフェッショナルなスタッフによって、高い評価を得ています。

ビューティシモ所沢では、お客様が最高の状態になるよう、チームが情熱を持ってお手伝いしています。

ヘアカットやカラー、トリートメント、スタイリングなど、一人ひとりのニーズに合わせて幅広いサービスを提供しています。

顧客満足を追求し、毎回質の高いサービスを提供することで、あなたの髪を常に最高の状態に保つことができるのです。

当サロンでは、便利なオンライン予約システムを導入しており、迅速かつ簡単に予約を取ることができます。

また、年間を通して様々なクーポンを提供しており、特定のサービスをお得に受けることができます。

より伝統的な予約方法をご希望の方には、電話やサロンでの直接予約も承っています。

ビューティシモ所沢のチームは、ヘアスタイルとビューティーケアのあらゆる面で長年の経験を持つ、高度な訓練を受けたプロフェッショナルで構成されています。

最先端のカラーやクラシックなカットなど、あらゆるヘアスタイルに対応します!

さらに、ケラチン縮毛矯正などのトリートメントもあるので、サロンを出た後も髪のお手入れは万全です!

ビューティシモ所沢は、ヘアカットやトリートメントをするのに信頼できるお店をお探しでしたら、ぜひ一度訪れてみてください。

アットホームな雰囲気と、一人ひとりのニーズを把握する経験豊富なスタッフが、期待を裏切らない美容室体験を提供してくれるはずだ!

 

>>>ビューティシモ所沢の予約